借り物 案件
私が借りているのは Nintendo Switch の本体と ゲームソフト のだめカンタービレ です
本体は友人がイベントのゲームで当てたもので、ソフトは友人が自分で買ったものです
興味があって試したいなと思っていたら、貸してあげるよって
借りて少し遊んでいるうちに、ちょっと忙しくなり、置いておいたらそのまま忘れてしまい…
先日荷物を整理していたときに発見しました
もう4~5年は経ってしまったと思うのです
何もいわれないので友人も忘れている?
本部長、秘書、私はどうしたらいいんでしょう
温泉ペンギン
女性/63歳/東京都/医療職
2025-10-21 17:31

