アレまだ借りてます、貸してます
本部長、秘書、リスナー社員の皆様 お疲れ様です。
【高校時代のバンド仲間 編】
①ギターのバンマスK君。
イングヴェイ・マルムスティーンのLP
『マーチング・アウト』まだ………ウチにあります。
御入り用でしょうか? 彼は東京へ単身赴任中。
②ボーカルのY君。
私が貸した…… RATT のバンドTシャツ。
貸したのは……前世紀です……まだお持ちでしょうか?
まぁ…帰ってきたところで(多分)着れないくらい
私はメタボリックになってますが……(笑)
ナチョ
男性/59歳/岡山県/会社員
2025-10-21 17:31

