社員掲示板

アレまだ借りてます、貸してます

本部長、秘書、リスナー社員の皆様 お疲れ様です。
【高校時代のバンド仲間 編】
①ギターのバンマスK君。
 イングヴェイ・マルムスティーンのLP
 『マーチング・アウト』まだ………ウチにあります。
 御入り用でしょうか? 彼は東京へ単身赴任中。
②ボーカルのY君。
 私が貸した…… RATT のバンドTシャツ。
 貸したのは……前世紀です……まだお持ちでしょうか?
 まぁ…帰ってきたところで(多分)着れないくらい
 私はメタボリックになってますが……(笑)
 

ナチョ

男性/59歳/岡山県/会社員
2025-10-21 17:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。