社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です。初めて投稿します。
昔いた会社の方に、アニメの絵コンテを借りたままになっています。
そのアニメは、T山先生のDラゴンボール。。。
返したい!返したいんですが、辞めてしまった会社の方で、どうやらその方も退職なさってそうなので、どうやって返せば良いのかもわからない!
絵コンテを見るたびに罪悪感が襲ってきます。
どうしたら良いのでしょう。泣

かいとんの嫁

女性/38歳/神奈川県/会社員
2025-10-21 17:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。