社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私は借りているものがあります。それも7年ほど前から…
私は高校受験のとき、塾へ通っており先生に数学のワークを借りたままになってしまっています。
その時は次の塾の時に返すという約束で借りていました。
しかし、それ以降返すことを忘れどんどん時間だけが過ぎていきその時通っていた塾は閉塾してしまいました。
今、そのワークはひっそりと机の棚の奥に置いてあります。そのワークを見るたびに返してないという後悔と当時の頑張った証が同時に思い出されます。
先生、あの時返さなくてごめんなさい。
今度会ったら返します!

プーさん大好き

女性/20歳/東京都/学生
2025-10-21 17:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。