社員掲示板

借りています案件

皆さま、お疲れ様です。私は趣味がロードバイクに乗る事なのですが、自転車のタイプが同じで、もうすぐ古希を迎える師匠がいます。自転車に乗り始めて色々パーツがあるなか、何がいいか分からず、一番難しいと思ったのはサドル。人によっていい悪いがあるし、高いものもあります。悩んでいたら、その師匠から試しにこれを使ってと、使っていないサドルを貸してくれました。いやー、使ったらサドルだし、返せないですよーって言ったら、永久貸出でいいって言ってもらってそれから、10年以上借りています。もう本人に許可いただいているので、借りているにならないかもしれませんが、今でも私のロードバイクについています。借りてイマイチだったら使えていませんが、すごく馴染んでいていいものになっています。最近は忙しく、その自転車には全く乗れていませんが、もう完全に私のものです。しかし、サドルは借りても返せないくらい衛生面では気を使うので、借りパクでよかったです!師匠、ありがとう!

あやなんな

女性/48歳/東京都/会社員
2025-10-21 17:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。