社員掲示板

本日の案件

皆さま、お疲れ様です。
私は子どもが生まれるまでは、ずっと父の車を借りていたんです。使用する度に「ガソリン入れたか?」って確認されて(笑)。でも、家族が増えて荷物も多くなったので、思い切って自分の車を買いました。購入日に父に同席していただき、「もう貸さなくていいな」ってちょっと寂しそうに言われて、なんだかジーンとしました。
新車は来年5月納車なので、来年までは父の車を壊れるまで使おうと思います!

ポニョる

男性/21歳/北海道/会社員
2025-10-21 17:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。