社員掲示板

私の借り物

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員、スポンサーの皆様お疲れ様です。
私の借り物は息子のヘッドホン。
よく仕事で深夜高速バスに乗るのですが、イヤホンだと寝た時に耳から外れ紛失した経験あり、バス用ヘッドホン購入するか悩んでいたところ目の前に息子がお小遣いを貯めて購入したヘッドホン。そのヘッドホン借りてかれこれ一年が経過。
息子に返すが悩んでます。
貸してくれたお礼に最新のヘッドホン買ってあげようかな。

オトパパ

男性/46歳/福岡県/会社員
2025-10-21 17:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。