社員掲示板

本日の案件

皆さんお疲れ様です。

貸してるものも借りてるものもないなーなんて思っていたのですが、すっっかり忘れてた借り物を思い出しました!

町内会費の集金が来た時、電子マネーを常用しすぎてる私はこれっぽっちも手持ちが無かったのです。

中学生の息子に、ごめんすぐ戻すから!と了承を得て、我々2人だけの秘密の隠し場に置いてある息子のお年玉から借りました、3,300円!

私の記憶から完全に消え去ってました、大人としての信用を失うところでした。思い出させてくれてありがとうスカロケ…。

すこってぃ

女性/37歳/茨城県/会社員
2025-10-21 17:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。