本日の案件
本部長、秘書、リスナーの皆様、お疲れ様です。
母の車を借りています。
深いグリーンのパッソです。私が実家に住んでいた頃は、私はよく色が気に入らないと文句を言っていました。
3年前に母が病で亡くなり、もう乗る人はいないけれど処分するのも忍びなく、実家に置きっぱなしのまま月日がたち…
今年の夏に、実家のある宇都宮から現在住む千葉まで持ってきて、私が乗り始めました。
返すことは出来ないけど、母の大切な愛車。これからは私たち夫婦でたくさんの場所に連れて行こうと思います。
ツクリナオシ
男性/31歳/千葉県/会社員
2025-10-21 17:39

