案件
本部長、秘書、皆様
お疲れ様です。
私が貸して返ってきてない物は
【体育の服】です。
高校の時の話ですが、結構仲が良い女子に
『体育の服貸して?』と言われ、その日は体育の授業が無かったので「ええよ!」と貸したっきり返ってきませんでした。
洗ってから返すと言ったので待っていましたが返ってきませんでした。
びっくりしたのはその子が転校して北海道に引っ越したことを知ったのはそれから3日後でした。
最後の登校した日に体育の服を貸したため返ってこなかったんだと諦めましたが、「何で俺やったんやろ」とか「俺のこと好きやったんか?」とかずっと考えてました。
彼女は170cmくらいで美人だったので、正直なところ「貸して良かった」と思った私は変でしょうか?
ちなみに体育の服には苗字が刺繍してあります。
その彼女は今の妻ではありませんが、当時ちゃんと告白しておけばよかったと思いました。
オリジナル・デブ
男性/52歳/石川県/職人
2025-10-21 17:41

