社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れさまです。私が今借りている物は友人から20年前に借りた黒のワンピースです。そのワンピースは高校の先輩の結婚式があるけど、結婚式に呼ばれたのが初めてだった為友人に相談したら「これ貸してあげるよ。」と渡されたのが黒のワンピースでした。借りたのは嬉しかったのですがそのワンピースの丈の長さがこれまた膝上位でピンクレディーが踊っている衣装みたいでした。その彼女はキャバクラに働いていたため恐らくそのワンピースを快く貸してくれたのですが、私はその丈の長さを着る勇気がなく結局結婚式には着れませんでした。そして着てないからこそ彼女にワンピースを返す時偽りない笑顔で返せなかった為まだ返せていません。ちなみに友人とは仲良くしてますが、家のクローゼットには貸してもらった黒いワンピースが眠っております
今年こそ返せたらと思いながら毎日眺めています。

3児の母

女性/46歳/東京都/専業主婦
2025-10-21 17:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。