育休
本部長、秘書、社員の皆さん、お疲れ様です。
私の貸し借りしているもの。
私は仕事で人事労務の担当をしています。
女性が多い職場なこともあり、沢山の職員の育休手続きを行ってきました。と同時に、仕事で1人いなくなった穴埋めも沢山してきました。
私は妊活期間が長く、仕事が苦しかった日々もありましたが、そんな私も今年、第一子を出産。現在は育児奮闘中です。育休の手続きも、仕事も今は信頼する仲間にお願いしています。
仕事の貸し借り、もちつもたれつ。みんなで力を貸し借りして会社も回っているんだなと思います。
育休中のみなさん、お仕事中のみなさん、本当にお疲れ様です!
はるちゃちゃん
女性/34歳/茨城県/会社員
2025-10-21 17:43

