社員掲示板

アレまだ借りてます、貸してます

みなさま、おつかれさまです。

ウチにプレステ2のゲームソフトがいっぱいあります。
名古屋にいた頃、ウチは友人たちの週末のたまり場でした。
漫画の貸し借りして、一晩中TRPGしたり、プレステ、ニンテンドー64で対戦ゲームしたり、カードゲームしたり。

転勤先まで持ってきてしまったプレステソフト、返さないまま現在にいたります。
私のものも貸したまま、なものもあるはずですが、みんな、ウチに置きっぱなしだったから...

もうみんな要らないかな〜?

おぎぃ

女性/45歳/東京都/会社員
2025-10-21 17:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。