アレまだ借りてます、貸してます
みなさま、おつかれさまです。
ウチにプレステ2のゲームソフトがいっぱいあります。
名古屋にいた頃、ウチは友人たちの週末のたまり場でした。
漫画の貸し借りして、一晩中TRPGしたり、プレステ、ニンテンドー64で対戦ゲームしたり、カードゲームしたり。
転勤先まで持ってきてしまったプレステソフト、返さないまま現在にいたります。
私のものも貸したまま、なものもあるはずですが、みんな、ウチに置きっぱなしだったから...
もうみんな要らないかな〜?
おぎぃ
女性/45歳/東京都/会社員
2025-10-21 17:44

