お金借りっぱなし
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です、
借りてるものと聞いて思い出したんですが。何年も前の事ですが、東京へ上京して女優を目指しており、何かチャンスがあればとエキストラをしておりました。結局何のチャンスも無くエキストラは辞める事にしましたが、辞めるちょっと前に現場へ行った時にお金が無くて帰りの電車賃が無くて慌てて、同じ現場になる事が多かった人から五千円だったかを借りました。また会えると思ってたらなかなか会えなくて結局辞めてしまぅたので連絡先も知らなかっので返せないままです。申し訳ない事をしたなと今でも後悔しております。
らくださん555
女性/21歳/東京都/会社員
2025-10-21 17:44

