借りパク案件
本部長、秘書、社員の皆さん
お疲れ様です
今日は早めに仕事が終わり帰り道に聞いてます。
借りパクと言えば、かれこれ30年前に先輩に借りたエアガン。今じゃ買えないレアなグロッグ。
返そうと思った時には先輩は退職していて連絡先が分からず、そのまま
通報レベルの大きい音がでるので遊ぶ場所もなく
処分も難しい
事故になる可能性があるからフリマやヤフオクにも出せないし、どうやって処分したらいいのか、、
あ、、早く返せばよかった
ごめんなさい
彦さん
男性/60歳/東京都/会社員
2025-10-21 17:50

