社員掲示板

借りパク案件

本部長、秘書、社員の皆さん
お疲れ様です

今日は早めに仕事が終わり帰り道に聞いてます。

借りパクと言えば、かれこれ30年前に先輩に借りたエアガン。今じゃ買えないレアなグロッグ。

返そうと思った時には先輩は退職していて連絡先が分からず、そのまま

通報レベルの大きい音がでるので遊ぶ場所もなく

処分も難しい
事故になる可能性があるからフリマやヤフオクにも出せないし、どうやって処分したらいいのか、、

あ、、早く返せばよかった

ごめんなさい

彦さん

男性/60歳/東京都/会社員
2025-10-21 17:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。