社員掲示板

借り物案件

本部長、秘書、お疲れ様です。
借りっぱなしになっているモノは、エレキギターです。
高校一年の時、自分のギターを買うまでの間に友人がギターを貸してくれました。
やがて自分のギターを買ったので、友人に返そうとすると、しばらく持っててくれ、とのことでした。
さて1年経ち2年経ち、高校、大学を卒業し社会人となり、その友人とは疎遠になり連絡先も分からなくなりました。
ぼくは今でもギターを弾いていますが、ギター製作にも興味を持ち、初号機製作の際の実験台として、借りたエレキギターは無惨にバラバラ。
20数年前に決して「あげるよ」とは言われていない借りたギターは、もはや返すことができなくなりました。

シロノス

男性/44歳/佐賀県/自営・自由業
2025-10-21 17:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。