社員掲示板

今日の借り物案件

私が高校1年生の15歳の時に親も友達も
何もかもが嫌で千葉の館山に貯めていた
お年玉を握りしめてリゾートのアルバイトに
一人で逃げる様に行きました
親には行った途中の駅で連絡をして
とても怒鳴られましたが、そんな事はもうお構い無しで、私の行き先は胸を弾ませ館山のホテルでした
しかし、現実はリゾートのアルバイトの始まりは早朝暗いうちから始まり、途中長い休憩、
そして夕方から夜にかけて業務
15歳の私にはきつくて、辛くて、しかも親に言う事も出来ず、逃げる事すら出来ない状態
そんなある日ホテルの常務さんガ私に声をかけて下さり「大丈夫か?きつくないか?」と気にかけて下さり、色々気を使って下さいました
私は皮膚が弱くて蚊に刺されて皮膚がかぶれまくっていたら常務さんが薬をかしてくれたんです
そして、1ヶ月が過ぎ私が現実に帰る日に
薬を返そうとすると常務さんが
「また、ここに帰っておいで、今度は仕事では無くて良いから!その時に薬を返してもらえればいいよ。だから必ず帰っておいで」
と新しい薬を更に持たせれくれました
私は大泣きしながら帰りました
そしてその後、父の転勤で私は関東から九州に行き、千葉の館山に帰ることが出来ず
そして薬はそのまま今もあります
今は離婚をしたりと色々あり返しに行くことが
出来ていませんが
現在は関東に住んでいますので
必ず館山に薬を返しに行こうと思っています

うっ!まんぼ!

女性/53歳/埼玉県/パート
2025-10-21 17:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。