僕が乗っていたバイク
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ山です!
僕は、19歳の時からカワサキの400CCのバイクを貸しています! と、いう気持ちになってきました。
あの日の朝も、学校へ行こうと、マンションの駐輪場へ行きました。
あれ?バイクがないぞ? 、まてよ、昨日って乗って帰ってきたっけ?
今日、考え直してわかりました、
たぶん、誰かに貸しているままだと思います。
よろしくお願い致します。
CAP10
男性/42歳/埼玉県/会社員
2025-10-21 17:58

