社員掲示板

僕が乗っていたバイク

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ山です!
僕は、19歳の時からカワサキの400CCのバイクを貸しています! と、いう気持ちになってきました。
あの日の朝も、学校へ行こうと、マンションの駐輪場へ行きました。
あれ?バイクがないぞ? 、まてよ、昨日って乗って帰ってきたっけ?

今日、考え直してわかりました、
たぶん、誰かに貸しているままだと思います。

よろしくお願い致します。

CAP10

男性/42歳/埼玉県/会社員
2025-10-21 17:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。