社員掲示板

スカロケエピソード運動会 〜アレまだ借りてます、貸してます〜

昨年、10年以上ぶりに小中学校の同級生が自宅でやってるお蕎麦屋さんに行きました。私の母も勤めていたことから兄弟同然にその家に入り浸っていて私は全員が家族だと勘違いしていたこともあるほどでした。久しぶりだったので同級生のお母さんにも挨拶しようと自宅の方に上がると、なんと私が同級生に借りパクされたジャージを着て出てきたのでびっくり。でもなんだか嬉しい瞬間でもありました。

まんきち

男性/55歳/埼玉県/会社員
2025-10-21 18:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。