息子にお金借りました。
初投稿になります。
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私が借りてしまったものは、息子からの1万円。
高一になった息子は都内、緑の色が素敵な某イタリアレストランでアルバイトをしています。
中学のころは月に5000円のお小遣いを渡していましたが、今になってはその10倍位のお金を稼ぎ給料日には凄いウキウキしています。
そんな息子をいい事に、
息子よ!ゴメン!一万円貸してください!
この月はたまたま色々な支払いが重なり、ちょーピンチ!
給料日まであと数日、息子は渋りながらも、絶対に返してよーと言いながら貸してくれました!
無事にその月は乗り切り、後日息子にお金を返したたころ、息子がなんと一言、
困ったらまた言ってね。。と照れ臭さうに言ってきました。
息子よありがとう!!!
お言葉に甘えまた借ります。笑
はたらきまん
女性/21歳/東京都/会社員
2025-10-21 18:00

