社員掲示板

アレまだ借りてます、貸してます

本部長、秘書、リスナーの皆さんこんばんは。
僕は、お父さんに楽器の方のキーボードを借りています。
9ヶ月間ほど借りているのですが弾いたは10回くらいです。
たまたまYouTubeで、ピアノを弾いている動画見たのがきっかけでほんの少しやるようになりました。
最近は全くやっていないのですが、お父さんがそろそろ使うかもしれないから返してといっていたので久しぶり1、2回弾いたら返そうと思います。

こおり

男性/11歳/千葉県/学生
2025-10-21 18:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。