社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!

自分の結婚式を撮ったDVDが10年くらい母から返ってきてません!!

10年前、結婚式を挙げました。
その際に式の当日のムービーをプロの方に撮ってもらってDVDで頂きました。
もちろんオプションです。。
出来上がって、母達にも見てもらいたいと式が終わってから宮城に住む両親へ渡しました。
…そこから返ってきてません!!
返ってこないことも心配ですが、昨年、実家、建て替えをしているんです…。
その際にちゃんとそのDVD持って来ているのか、DVDは無事なのかとにかく不安でなりません。。
「今、どこにある?」って聞いても「家のどっかにあるよ」「探しにおいで」…と。
探しにおいでじゃないんだよーーー!!
私たちの思い出、早く返せーーーー!!

おだずもっこ

女性/35歳/埼玉県/パート
2025-10-21 18:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。