社員掲示板

「スカロケエピソード運動会 〜アレまだ借りてます、貸してます〜」

皆様お疲れ様です。
社会人になりたての頃の話です。
学生時代、友人Aがノートパソコンを友人Bから借りていました。
そのまま卒業してしまい、友人Bは長野へ帰ってしまいました。
でもちゃんと返さないとということで、東京からアポ無しで長野まで返却しに行きました。
友人たちと四人で車に乗っていざ長野へ。
到着するともちろん友人Bは「えっ!なになに?」という感じ。
そしてノートパソコン渡してそそくさと帰りましたけど楽しかったです。
こんなことできるのは若い時だけですよね。

ピーナッツ揚げ

男性/52歳/東京都/自営・自由業
2025-10-21 18:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。