本日の案件
本部長。秘書。リスナー社員の皆様お疲れ様です
私がいまだに借りているのは息子26才です
この息子が小学生の時ににミニバスで使った
練習着です
ブランドのTシャツとバスパンなので
しっかりしており、もちも良いため
息子が小学生の時に着れなくなったモノを
私がありがたく着てます
かれこれ15年以上になりますが
まだいけます
たしか本部長もTシャツ大事に着てましたよね
ゆっこち-
女性/51歳/東京都/看護師
2025-10-21 18:10

