社員掲示板

案件

本部長、秘書、皆様お疲れさまです!

ぼくが借りっぱなしになっているのは、今年のスカロケフェスのチケット代8000円です。
小3のぼくにとって、8000円は大金なんです。でも、本部長に会いたくてママにチケット買ってもらって、毎週200円のお小遣いから返しています。
本部長、来年もスカロケフェスいきたいからお金ください!!
学校の宿題も、そろばんの宿題も、妹のお世話も頑張る!

はんてんマン

男性/9歳/東京都/学生
2025-10-21 18:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。