本日の案件『アレまだ借りてます、貸してます〜』
本部長、秘書、リスナー社員の方々、日々お疲れ様です。先ほど旦那に100万貸しているという方がいましたが、私はたぶんそれ以上です。でも一向に返す気が無いし、もっともっと酷いことになりそうなのでお金は諦め離婚を選択。もう30年くらい前の事です。私への借金だけでは飽き足らず、子供にかけていた育英保険のお祝い金もすべて持ってかれました(T_T)
今頃アイツはどう思っているのでしょうね。なんかDNAを息子が受け継いでしまったようで、私の人生設計は総崩れ状態です。なんか暗い話になってますが、私本人はもう諦めの境地で、すっかり明るいおばさんです。いつまで働けばいいのやら・・・
horiママ
女性/62歳/神奈川県/会社員
2025-10-21 18:11

