本日の案件
みなさん、おつかれさまです。
早速案件ですが、社会人1年目の時に大学時代の友達と近況報告という名の飲み会をしました。
その中の一人が無一文で来たので、割り勘代3,000円くらいだったと思いますが立て替えて支払い、「次会った時返してくれ」と言って別れました。
その後、ソイツを何回か飲み会に誘っても来る事はなく、今ではどうでもいいんですが、その時は「アイツ食い逃げしやがって」ってなりました。
もう24年前の話ですが、ソイツとは音信不通です。
なんで無一文で飲み会に来たのかも不明です。
奈良のノストラダムース
男性/47歳/奈良県/会社員
2025-10-21 18:12

