社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

本日の案件の借りたものですが
10年ほど前に卒業した専門学校のテストのアンチョコを借りたままにしてしまっています…

医療系の学校で筋肉の絵を書くテストがあったのですが
毎年同じ問題が出るとの事で何年も前の先輩から引き継がれてきていた『大腿四頭筋の絵』をクラス委員だった私が先輩から引き継ぎ自分のクラスメイトに回す
その後後輩に引き継がなければいけなかったのですが
人見知りだった私は後輩に声を掛けることもなく、たぶん後輩はそんな絵がある事も知らず…
今でも私の本棚にファイルに挟まった『大腿四頭筋の絵』が置いてあります。

今更誰に返してもいいのかも分からないのでそのままになっております。

きたこ

女性/34歳/千葉県/会社員
2025-10-21 18:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。