そうでした…
今、次女に再度確認していたら………
「20歳のお祝いには、本当に京都に行きたかった。21歳からは……コロナじゃん」と言われてハッ!としました。
あんな大変な5年間だったのに、なぜかどこか、なんとなく、忘れてちゃってますね(泣)
カニ好きどなちゃん
女性/59歳/神奈川県/パート
2025-10-22 00:04

