社員掲示板

そうでした…

今、次女に再度確認していたら………

「20歳のお祝いには、本当に京都に行きたかった。21歳からは……コロナじゃん」と言われてハッ!としました。

あんな大変な5年間だったのに、なぜかどこか、なんとなく、忘れてちゃってますね(泣)

カニ好きどなちゃん

女性/59歳/神奈川県/パート
2025-10-22 00:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。