社員掲示板

父親のちらし寿司

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件ですが、私には忘れられない運動会の楽しみがありました。
それが、父親の作るちらし寿司です。
板前をやっていた父親、運動会の前日から仕込み始めて、運動会当日にはすごく豪華なちらし寿司を作ってくれました。
手作りの錦糸卵やさやえんどう、花でんぶやとびっ子など書ききれないほど具だくさんだった記憶があります。
あの頃が懐かしいなぁ〜

Sho助

男性/38歳/東京都/会社員
2025-10-22 00:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。