弁当…
母の弁当…というか料理が苦手でしたw
自己満足で恩着せがましいのが本当に嫌でw
今で言う承認欲求が強いタイプでして…
私が喜ぶより、「周りにウケる」が優先でした。
おでんに手羽先の唐揚げ…
隠しきれない隠し味の(ニンニクの素揚げレベル)のトンカツ!
食べやすいとか私が好きとか関係なく…
遠回しに「簡単でいいよ?」と伝えても
「誰の為だと思ってるの?、作るの大変なんだよ⁈」
頼んでねーし!むしろ迷惑なのが伝わらないw
結婚した当初、妻は悩んでいました。
「あんな弁当無理でしょ?」ってw
私も望んでいないので「適当でいいよ、飯があるのが前提だから!白飯に塩がかかってるだけでいいんだよ!」と
食べやすい!が正義!
スススのス
男性/48歳/新潟県/物を流す系
2025-10-22 00:59

