社員掲示板

弁当…

母の弁当…というか料理が苦手でしたw

自己満足で恩着せがましいのが本当に嫌でw

今で言う承認欲求が強いタイプでして…

私が喜ぶより、「周りにウケる」が優先でした。

おでんに手羽先の唐揚げ…

隠しきれない隠し味の(ニンニクの素揚げレベル)のトンカツ!

食べやすいとか私が好きとか関係なく…

遠回しに「簡単でいいよ?」と伝えても

「誰の為だと思ってるの?、作るの大変なんだよ⁈」

頼んでねーし!むしろ迷惑なのが伝わらないw

結婚した当初、妻は悩んでいました。

「あんな弁当無理でしょ?」ってw

私も望んでいないので「適当でいいよ、飯があるのが前提だから!白飯に塩がかかってるだけでいいんだよ!」と

食べやすい!が正義!

スススのス

男性/48歳/新潟県/物を流す系
2025-10-22 00:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。