社員掲示板

おはようございます!

本日は群馬県館林市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-22 01:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます〜

雨模様の一日ですね
ストリップ注意!

ん……

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-10-22 07:04

娘ラブさん、おはよう(^^)/

今日は雨の館林…寒そう(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

昨日はなぜか「去年の春の関東大会」と1年間違えてカキコミしちゃった(*´σー`)エヘヘ

今年の春の出来事なのに…もうとっくの昔のことのよう…( ´Д`)=3

とりあえず明日のドラフト会議に向けて、録画してある「バース・デー」を明日の日中までに観なくては!

そうそう専松、センバツ確定ね(^^)b

準決勝も頑張ってくれ〜からの、今日もご安全に(^^)/~~~

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-22 08:56

おはようございます

親父さんのレス読んで飲んでたコーヒーを吹き散らかす所でした笑笑

関東大会ベスト4出揃いましたね。
山梨学院
専大松戸
花咲徳栄
佐野日大

花咲徳栄は前の試合から完全に目が覚めましたね。
黒川投手も打力も絶好調で勢いがつきました。

山梨学院VS専大松戸も楽しみですが、
三高の3回戦に行く予定なのでリアルタイムで見れないのが残念です。

本日もご安全に!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-10-22 09:04

鴻の親父さん
こんにちは〜

雨かと思ってたら
曇りで雨にやられずよかったッス⤴︎

お陰様で無事千葉へ帰還しました〜   

この後もご安全に〜



娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-22 15:20

サファイア先輩
こんにちは〜

歳をとると
時の流れが早くて早くて(^◇^;)笑笑

あるあるですね(泣)カナシイ

専大松戸が勝ち進めば
横浜の株も上がるから
センバツへの道が
近づきますからね。

この後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-22 15:35

かよよん先輩
こんにちは〜

日大三高
次戦は土曜日ですか!

かよよん先輩は
若いですねぇ

私は仕事が忙しいのと
休みが合わないのもあるけど
久しく習志野高校の応援
行ってないッス⤵︎(泣)

プロ野球は
両リーグともに
リーグ優勝チームが
日本シリーズへ

どっちが優勝するかなぁ…

この後もご安全に〜



娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-22 15:49