社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
娘ラブさん、おはよう(^^)/
今日は雨の館林…寒そう(((;ꏿ_ꏿ;)))
昨日はなぜか「去年の春の関東大会」と1年間違えてカキコミしちゃった(*´σー`)エヘヘ
今年の春の出来事なのに…もうとっくの昔のことのよう…( ´Д`)=3
とりあえず明日のドラフト会議に向けて、録画してある「バース・デー」を明日の日中までに観なくては!
そうそう専松、センバツ確定ね(^^)b
準決勝も頑張ってくれ〜からの、今日もご安全に(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-22 08:56
おはようございます
親父さんのレス読んで飲んでたコーヒーを吹き散らかす所でした笑笑
関東大会ベスト4出揃いましたね。
山梨学院
専大松戸
花咲徳栄
佐野日大
花咲徳栄は前の試合から完全に目が覚めましたね。
黒川投手も打力も絶好調で勢いがつきました。
山梨学院VS専大松戸も楽しみですが、
三高の3回戦に行く予定なのでリアルタイムで見れないのが残念です。
本日もご安全に!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-10-22 09:04
鴻の親父さん
こんにちは〜
雨かと思ってたら
曇りで雨にやられずよかったッス⤴︎
お陰様で無事千葉へ帰還しました〜
この後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-22 15:20
サファイア先輩
こんにちは〜
歳をとると
時の流れが早くて早くて(^◇^;)笑笑
あるあるですね(泣)カナシイ
専大松戸が勝ち進めば
横浜の株も上がるから
センバツへの道が
近づきますからね。
この後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-22 15:35
かよよん先輩
こんにちは〜
日大三高
次戦は土曜日ですか!
かよよん先輩は
若いですねぇ
私は仕事が忙しいのと
休みが合わないのもあるけど
久しく習志野高校の応援
行ってないッス⤵︎(泣)
プロ野球は
両リーグともに
リーグ優勝チームが
日本シリーズへ
どっちが優勝するかなぁ…
この後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-22 15:49
