本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
弁当のエピソードで思いついたのは、今年の3月、職場に弁当を持ってくるのを忘れました。気づいた頃には家に戻れず、午前の仕事終わったタイミングで父に持ってきてもらいました。
制服の上からダウンコート着た私に気づいた職員に、弁当忘れたので下にいる父から受け取ることを言ったら、ハの字眉で笑われました。
きゃしー
女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2025-10-22 01:52

