社員掲示板

お弁当自慢(昼食) 

9ヶ月の息子のお世話をしていると、食べそびれることが多い昼食。
最近は息子に、お昼の離乳食をあげてから、ドライブに出掛けるようにしています。
すると、すんなり寝てくれるので、そのうちに私は、車の中でお昼ごはんを食べています。

場所は、眺めのよい近所の高台の公園。
車を停めて、簡単に作ったお弁当と、タンブラーに珈琲を淹れて。
晴れの日は、高い空にくっきりとした山、少し紅葉が始まった街路樹。
曇りの日は、霧の向こうにうっすら墨絵のように見える山。
大きなパノラマの絵画を見ながら、わずかなじかんですが、小さな私の車の中は、プライベートカフェに変身します♪

息子の寝息を聞きながら~

ちんちくりんこのマメコ

女性/43歳/群馬県/専業主婦
2025-10-22 03:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。