社員掲示板

お弁当案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
私の通っていた中学校では昼食の時間に近くの人3〜5人と机をくっつけて班で弁当を食べる習慣がありました。
あれは確か中1のちょうど今くらいの時期だったと思うのですが、LINEで流行していた好きな人がバレるスパムリンクをうっかり踏んでしまい席替えの係の人間に当時好きだった人がバレたため、その人と同じ班だったことがありました
ある日の昼食の際、私が弁当箱を開けた時うっかり手を滑らせて中のおかずをほぼ全部こぼしてしまいました。その後班の他の人間3人から少しずつおかずを分けてもらったのですが、好きな人から分けてもらった玉子焼きがとても美味しかったことを今でも覚えています。
ちなみにその人とは結局それ以上何もありませんでした。

赤皿山には

男性/23歳/東京都/学生
2025-10-22 05:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。