社員掲示板

冷やし中華

本部長、浜崎秘書、皆々様、お疲れ様です。

あれは小学4年生の運動会。

お弁当を開けると冷やし中華が入っていました。

「弁当に冷やし中華?!」と一気に視線が注がれました。

最近は、お弁当で麺類を持ち運ぶ人もいますし、それ用の
お弁当箱も売っていたりします。

20年くらい前に麺類用のお弁当箱をどこからか調達して来て冷やし中華を
持たせる母はパイオニアだったなぁと思います。

なみえる・あなーきー

男性/29歳/東京都/フリーランス
2025-10-22 06:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。