社員掲示板

お弁当エピソード

本部長さん
秘書さん
リスナーさん

お弁当エピソードですが、子どもが小学生時代には
焼きそば、ソーセージ、玉子焼きでした。
だんなボディービル時代は、ブロッコリー、とりむね肉、玄米でした。
今だんなお弁当は脂身なし豚肉をしょうが焼き、しゃぶしゃぶ、とりむね肉皮なしを焼くだけ。
サラダにミニトマトは絶対です。

子どもお弁当なくなってしまったけど
まだまだだんなお弁当は続きます

早起きねこ

女性/54歳/埼玉県/専業主婦
2025-10-22 06:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。