社員掲示板

ポイント稼ぎ

あれ、どうなったんだっけ?

オゾン層がって言って環境保護をと言ってたような時期があったと思うんだけど
今、あっちこっちに森切り開いてメガソーラー
住むとこ無くなれば動物も降りてくるわな
とちょっと知ったかぶり(^_^;)
読む新聞は競馬新聞
見るテレビは競馬中継に競馬ドラマ
ネット配信は麻雀中継
1番ヤバいのは私か(^_^;)
ナニハトモアレ
今日も一日楽しみましょう

何がええって天気がええ\(^o^)/
朝めちゃ寒くなってきた

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-10-22 06:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

岐阜辺りも山が近いですから、お気をつけくださいな。熊野古道でも注意看板が立っているようです。
うちの田舎では、鹿か猪は多かったですが、熊だとちょっと恐いですね。

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2025-10-22 07:24

コーセイさん

私のところも猪が多いです
白川郷に熊がと記事がありました
そのままさらに南下してこないことを願うばかりです

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-10-23 07:35