ポイント稼ぎ
あれ、どうなったんだっけ?
オゾン層がって言って環境保護をと言ってたような時期があったと思うんだけど
今、あっちこっちに森切り開いてメガソーラー
住むとこ無くなれば動物も降りてくるわな
とちょっと知ったかぶり(^_^;)
読む新聞は競馬新聞
見るテレビは競馬中継に競馬ドラマ
ネット配信は麻雀中継
1番ヤバいのは私か(^_^;)
ナニハトモアレ
今日も一日楽しみましょう
何がええって天気がええ\(^o^)/
朝めちゃ寒くなってきた
29番柱のハシビロコウ
男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-10-22 06:40

