社員掲示板

お弁当案件

皆様お疲れ様です。
私は小さい頃食が細く、お弁当というものが苦手でした。
母は少しでも食べもらえるようにと小さめにしたおにぎりや、一口で食べられるロールサンドイッチなどを入れて工夫してくれました。
当時は食べたくなかった思い出も、振り返り今になると食べたいなぁと思うのです。

コロナ禍を経て、小学生の娘は午前で終わる運動会しか経験していないので、皆で外でお弁当の経験がありません。
そのため、少しでも気分をと思い、運動会のお昼はお弁当箱に詰めておうちで運動会のお昼を楽しんでいます。今週末は運動会。
朝から唐揚げ揚げたり、かあちゃんがんばりますよぉー!

やわらかめのうどん

女性/42歳/東京都/会社員
2025-10-22 06:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。