社員掲示板

お弁当

お疲れさまです。

小学生ぐらいまでの運動会のお弁当には、必ず卵焼きが入っていました。
卵焼きは好きなのですが、作り手のさじ加減で、いつも「甘い卵焼き」でした。

私は「しょっぱい(だし巻き)の方が好きなんだけどなぁ」と、いつもモヤモヤしていました。

太陽になりたい月

女性/37歳/東京都/特例子会社の社員
2025-10-22 07:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。