お弁当
お疲れさまです。
小学生ぐらいまでの運動会のお弁当には、必ず卵焼きが入っていました。
卵焼きは好きなのですが、作り手のさじ加減で、いつも「甘い卵焼き」でした。
私は「しょっぱい(だし巻き)の方が好きなんだけどなぁ」と、いつもモヤモヤしていました。
太陽になりたい月
女性/37歳/東京都/特例子会社の社員
2025-10-22 07:45

