社員掲示板

案件

おはようございます
ラジオで運動会?って思ったけど
面白い

お弁当 小学生の運動会はお母さんが
子供たち(私たち)の競技をちょくちょく見ながら 作ってくれていたことを思い出した
校庭と自宅を何往復もしてくれて いた




じゃ、なんならいいの

女性/53歳/千葉県/会社員
2025-10-22 07:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。