社員掲示板

お弁当案件

お疲れさまです。

仕事中のランチ代を安くしようと、お弁当を作って持っていくことにしましたが3日ぐらいで「あ…面倒くさいかも」と思い辞めました。

お弁当を食べている時は何だか嬉しかったのですが、作る・持っていく・持ち帰る・洗う…生活のルーティンに組み込むには向き不向きがありますね(~_~)。

太陽になりたい月

女性/37歳/東京都/特例子会社の社員
2025-10-22 07:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。