お弁当案件
お疲れさまです。
仕事中のランチ代を安くしようと、お弁当を作って持っていくことにしましたが3日ぐらいで「あ…面倒くさいかも」と思い辞めました。
お弁当を食べている時は何だか嬉しかったのですが、作る・持っていく・持ち帰る・洗う…生活のルーティンに組み込むには向き不向きがありますね(~_~)。
太陽になりたい月
女性/37歳/東京都/特例子会社の社員
2025-10-22 07:51

