社員掲示板

本日の案件

お疲れ様です!
私のお弁当の記憶で1番強く残っているのは、妻が作ってくれたお弁当です。
結婚してから毎日欠かさずにお弁当を作ってくれている事には感謝しかありません。
そんななか、10年ほど前に一度だけ妻と喧嘩になったことがありました。
それでも妻は翌日も変わらずお弁当を作ってくれていて、何の気なしに休憩時に蓋を開けたら…
海苔で「キライ」と大きく書かれていました。
海苔の衝撃と、キライと描きつつも私の好きなオカズを詰めてくれていた事、怒っているのにお弁当を作ってくれた事に当時は情け無いやら申し訳ないやらで一杯になりました。
今では笑い話ですが、当時は流石にダメージが大きかったなぁ…笑

お父ちゃんはのりものです

男性/40歳/神奈川県/建築業
2025-10-22 08:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ぜんぜんキライじゃないじゃないですか〜www
可愛すぎるエピソードなんですけど!

私世代の友人なら…
海苔はせず、ひたすら塩分強めになるでしょう…

(゚A゚;)コワ…命狙われマスw

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-10-22 08:21