運動会のお弁当
こんばんはー
20数年前、娘達の小学校の運動会
私は、応援場所の陣取りで、開校前から校庭の入り口待ち列にならびを担当し、
かみさんは、弁当作りが担当でした!
我が家の運動会のお弁当は! おにぎりと、鶏の唐揚げで、
思えば、長女の入学から次女の6年生最後の運動会まで、9回の運動会がありましたが…
9回ともおんなじお弁当でしたが…
何処で食べる?おにぎりと唐揚げより美味しかったな〜?
おっと…今夜の夕飯?!鶏の唐揚げにしようかな〜?
pitto
男性/63歳/神奈川県/会社員
2025-10-22 08:19

