運動会の昼休み
小学校の運動会の昼休みは、親は、校庭で、トラックのまわりの応援席に ゴザ引いて、ランチタイム。生徒は教室に入ってランチタイムでした~。うちは両親共稼ぎ、弁当は、和菓子屋さんの 海苔巻 お稲荷さん 赤飯むすび でした~ 水筒 ポットに、お茶 番茶 入れて 昭和 45年頃でした~(笑)
クハ204-1204
男性/66歳/神奈川県/会社員
2025-10-22 08:20
社員掲示板
運動会の昼休み
小学校の運動会の昼休みは、親は、校庭で、トラックのまわりの応援席に ゴザ引いて、ランチタイム。生徒は教室に入ってランチタイムでした~。うちは両親共稼ぎ、弁当は、和菓子屋さんの 海苔巻 お稲荷さん 赤飯むすび でした~ 水筒 ポットに、お茶 番茶 入れて 昭和 45年頃でした~(笑)
クハ204-1204
男性/66歳/神奈川県/会社員
2025-10-22 08:20
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。