寒い
おはようございます
今朝は14℃と寒いですね
つい最近まで25℃で暑かったのに秋を通り過ぎて冬みたいになりましたね
体がついていけません
来週20℃をこえる日もあるらしいけど、これからは寒くなるばかりです
インフルエンザとか流行ってるので、かからないよう手洗いうがいを気をつけます
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2025-10-22 08:23

