お弁当案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です!
私は、中学 高校と、お昼ご飯がお弁当で
毎日お母さんがお弁当を作ってくれていました。
そんな私のお弁当は、友人たちから
密かに人気がありました!
その理由は…デザート、です!
私は実家が和菓子屋で、
毎日ではありませんが、お弁当の中にデザートが入っていることがありました!
栗ようかんや、芋ようかん、
年明けには栗きんとんなど!
それを知っていた友人たちは
「これ、1口ちょうだい?」と、
私のお弁当を、よく覗いていました!
お母さんの作ったご飯に、お父さんの作ったお菓子、
最高のお弁当だったなぁ、、
茅ヶ崎の無菌豚
女性/27歳/神奈川県/パート
2025-10-22 08:24

