社員掲示板

お弁当案件

皆さん、お疲れ様です。

子どもが2人、少年野球をやっているのですが、毎週末のお弁当は主人が作ってくれます!
主人の好きで始めた野球なので、私にあまり負担をかけまいと、進んでやってくれてます。
私自身は野球の練習に顔を出したり出さなかったりなので、私の分のお弁当は前日に申請しないと作ってくれません。(主人からは必要かどうか聞いてくれないのです)
まだもう少し、子どもたちの野球人生は続くので、もう少しの間、お弁当作りをよろしくお願いします。
片付けはまかせてね。

飛行機でやってきた猫

女性/54歳/神奈川県/パート
2025-10-22 09:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。