プンプン
今日寒いですよねー。
最高気温16℃ですよ。
暖房入れてたら消しやがった。
でもって窓開けやがった。
ますます社内が寒くなって来た。
なんだろうか?
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-10-22 09:23

