お弁当
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま お疲れ様です!
山に初冠雪した 寒さ厳しい岩手からこんばんは!
運動会は祖母が作ったお重のお弁当に、おいなりさんや唐揚げ、卵焼き、煮物、フルーツなどが詰め込まれていました。
それを両親、祖父母でゴザの上で輪になり食べた風景が忘れられません。
なんてことないエピソードですが、今はもう私1人では再現できない風景なので大切な思い出です。
運動嫌いなので運動会は出たくありませんでしたが、こういう思い出が残って 大人になってから愛おしく思えました。
ウニ
女性/41歳/岩手県/パート
2025-10-22 09:31

